初ブログです。

こんばんは!

はじめまして!

ブログ始めました。

 

私は滋賀県に住んでおります。

男?女?う〜ん男です。

年齢?不詳ということで・・・。(お前は女性か!笑)

仕事はサラリーマンです。電化製品の製造部門で働いております。

 

さて、今回ブログを始めたのは、自分がここまで生きてこられたことに対しての感謝と

頂いた智慧や不思議な体験をお話しして少しでも仕事や人間関係に苦しみ悩んでおられる方のお役に立てればと思って始めました。

私の日常生活を紹介しながら日記?のような形になります。

とにかく、みなさんと楽しみながらブログを書いていきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

 

2ヶ月前、体重が増えて79kgでありましたが、現在71kgになりました。

毎日体重計に乗って計っています。

この話も面白いと思いますので話していきますね。